【プレゼント特集】オフィスで使える文房具!―ちょっとしたプチギフトに最適

こんにちは、kobitoです!

もうすぐクリスマスですね^^ イブの予定? 化学実験です。

さて、今回はオフィスで活躍できそうな、かわいくて笑えるプレゼントをいろいろご紹介いたします。友達・恋人・同僚・家族にいかがでしょうか?

 

おっぱいノート

一発目がこれですみません。シモに走ってるわけではありませんよ!

おっぱいがいたるところにちりばめられているが、表紙以外は普通のノート笑

 

遊べる文具シリーズ

手持無沙汰な時に遊べる、けん玉えんぴつ!

けん玉は取り外し可能w なぜ合体させたのか笑

他にもゴルフや鉄砲定規など、堂々と使える大人のおもちゃです!

 

注射器型マーカー&ボールペン

医療系の人にウケる?! カラフルでかわいい蛍光ペン

まとめ買いがお得なようです笑

 

ピローノートブック

ノートなのに枕?!

眠くなったらこのノートを枕代わりにしてデスクで寝ることができるんですね!

なんて優れもの! しかも、ちょっとかわいい笑

 

机にキノコが生えた?

ちゃんと掃除しないから、キノコ生えてるじゃないですか!

いえ、これ、ペン立てなんです笑 リフィルもあるの。

 

低音に特化した耳栓!

人の話し声は通すけど、電子機器が発する低音などを遮断して、集中力を高めるオフィス用具。人気もうなぎ上り!?

 

ペン?いいえはさみです。

 ペンケースに入っちゃう携帯はさみ。

青、ピンク、白、黒の4色から選べます!

ディズニーやサンリオキャラ、セーラームーンのかわいいはさみも発見♪

 

もぎ取って使うフルーツメモ

3Dで立体的なメモ帳!

使うときは実をもぎ取らなくてはいけないというなんとも残酷なメモ帳です笑

単品では500円ほどです。

 

にゃんと!かわいい動物付箋

猫好きにはたまりません!

箱に入ってこっちを見つめるうるんだ瞳…っ。

使うのがもったいないです(´;ω;`)

 

豆腐一丁の付箋

 え?お豆腐? と思いきや普通の付箋!

絹ごしと木綿があり、サイズも選べます笑

 

ケチャップ型修正テープ

ノートにケチャップを垂らしていると思ったら、修正テープだったのか!

マヨネーズもあります笑

 

ユニークなクリップ

ねこやウサギ、ブタ、ウシ、車など総勢24種類。

友達をイメージして動物を選んだりするのも楽しい!

他にも水族館柄やツリーをかたどったものも◎

 

ラッピングに使える!リボンテープ

包装紙に張り付けるだけで簡単にかわいく装飾!

デコレーションに最適です^^

 

大人なトトロのボールペン

職場でキャラクターの入ったグッズを持つのはちょっと気が引ける…。

でもこのボールペンならシックなテイストなので大丈夫!

 

便利な付箋 ココサス

冊子から飛び出る形で付箋を貼ってメモっても、そのメモがページのどこを指しているのかわからなくなること、ありませんか?

ココサスならページ内にも付箋で矢印を残せるから便利ですよ!

 

しゃれおつなペン立て

男の人にはたまらない?!

エコな廃材を使用したペン立て。デザインがおしゃれ^^

 

車だけじゃない!ピアノもバイクもあるよ^^

 

 

宙に浮くペン立て

摩訶不思議、宙に浮くバケツのペン立て!

色違いあります^^

 

 

透かし木彫りのA4ホルダー

 木目がかわいい木製のA4サイズのホルダー。

オフィスというより家に置きたいかも?

ピンクと水色の色違いもかわいい♡

 

 

タイヤ付き車型ボールペン

今にも走り出しそうなフォルム。

太めの形状なので男性の手にフィットするはず!

 

 ティファニーのボールペン

 なんってかわいいんだ♡ シンプルなのにキュート! さすがはティファニー

プレゼントにもらうならアクセサリーの方が嬉しいけどね!笑

 

気になる商品はありましたか?

プレゼントって、探す方もワクワクしますよね^^

贈り物探しの参考になれば幸いです☻

 

次は学生によさそうなネタになるプレゼントも集めてみたいと思います!

それではノシ