【プレゼント特集】20代女子へはKate Spadeの時計!!

こんにちは!kobitoです。

先日友人とアウトレットに言ったのですが、

奨学金で生活している私には無縁の世界でした( ^ω^)・・・。

いと哀し。

 

でも、夢見るくらいいいじゃない! ということで、

今回は Kate Spade のかわいい時計特集です!!

 

かわいい文字盤にズキュン♡

 文字盤にさりげなくスペード♠とカクテル🍸のマークが入り込んでいるこの時計!

一番人気はピンクですが、私はネイビーもかわいいと思います!白衣に映える。

イメージ的にはスカートかスキニージーンズに合いそう。

 

カッコいい大人っぽさがGOOD!

 これはデキル女の匂いがプンプンします!

ジャケットやタイトスカートに似合いそうです|д゚)

赤は難易度が高そう!

 

月に代わって!?的な文字盤w

 アラサー女子ならわかるハズ・・・っ!

文字盤にちりばめられたスパークルがとってもかわいいっ。

ふわっとしたスカートとカーディガンに似合うんじゃないでしょうか!? 

パンツスタイルもアリ!

 

文字盤の円周が女子♡

 さりげなくかわいい!

フリルの服に似合いそうな予感っ!

 

カジュアルな服装にはコレ!

 まるでメモしたかのような文字盤っ

遊び心がくすぐられます笑

ホットパンツやTシャツ、キャップなんかも似合うんじゃないでしょうか!?

 

他にもカジュアルでかわいい時計がいっぱい♡

 

 

 

オフィスで働く時はコレ!

超シンプルな文字盤だけど、12時のスペードは女子力を醸し出します( *´艸`)

商談やプレゼンなど、ビシッと決めたいときはこの時計!

 

 

ベルトだけオシャレにチェンジした時計もありますよ!

 

 

気になる時計はありましたか?

かわいい時計を付けるだけでも、ちょっと女子力が上がりますよ♡

女性へのプレゼントを考えている方は、是非、彼女の服装を思い浮かべて選んでみてください!

それでは、今日はこの辺で失礼しますノシ